2009年1月28日水曜日

090128 報告

ギャラリー より

意見を出してくださった方々、ありがとうございます。

○展示関連
 ・TTPのベストショット写真展(全部大きい写真で)
 ・多賀の写真やさんや、写真が趣味な人とコラボして、写真展をひらく

○食べ物関連
 ・たこ焼きパーティー
 ・餅つき
 ・巨大パフェづくり

○食べ物&イベント関連
 ・後ろの空き地で運動会→2階で豚汁食べる
 ・3月のひなまつり→ひなまつりイベント→ちらしずしを振舞ったり、折り紙で人形をつくったり

○町の人とコラボ関連
 ・まちの人に講師をしてもらったり、まちの人とコラボする企画してみる
     →まちの人を講師にすることでまちの人もまち中でつながりを増やせる
 ・まちのなんらかの趣味、特技を持っている人を講師としたワークショップ

○他の団体とコラボ関連
 ・信楽の人とコラボして、陶器作り体験などをひらく

などの意見が出ました。この中で優先順位をつけていったり、さらに案をふくらませて、実行に移したいです。

報告書の件ですが、期限をまもって円滑にすすめていきましょう。
インタビューもうすぐですね!
すみまきは後日連絡します。
ひらつか建築さんを訪問した際にいただいたお話もまた説明します。

楽座ネットの件残念でした;;次回は広報したいです。
TTP宛にくるメールは気づいた人が毎回確認するようにしてください。一週間に一度ではメールが未読の状態のままになりかねないです。

いろいろ忙しい時期ですが、風邪とインフルエンザに気をつけて乗り切りたいものです。

パソコンと印刷機の調子があまりよくないので、もしよければ、誰か議事録を結構たまっていると思うのですが…印刷してファイリングしてもらえると幸いです。

以上よしむらでした

2 件のコメント:

いなば さんのコメント...

なかなか関われなくなっていくかもしれませんが、
報告書やインタビューなど、どんなものができるか楽しみです.
ギャラリーもまちの方と楽しくできたらいいですね◎

忙しい時期だけど、みなさんカゼには十分気をつけてがんばりましょう☆

おがわ さんのコメント...

全然参加できてなくてすみません。
2月に入るとだいぶ落ち着くのでまた顔を出せると思います。

インタビューは日時が議事録に書かれてませんが結局いつやることになったんですか?のぶ、もし可能であれば行く前に一度話を聞かせて下さい。失敗も経験ですが、成功した方が経験になるし継続意欲が沸きます◎

ギャラリーはまず子供対象で考えるとおもしろいんじゃないですか?お絵描きや折り紙、コマ回しとか。3月3日を狙ってひな祭り系のイベントとか…。
広報もある程度必要になってきますので、早めのスケジュール計画が必要ですね。

取り急ぎ気づいたことをつらつらと。
風邪はいやです。野菜ジュース飲んでるから今んとこ無事です。