2008年11月21日金曜日

20081120 定例MT


カメラ設置:さおりちゃん


参加者:さおりちゃん、佐野さん、まなみちゃん、やおやま

団体名がTTPではわかりにくいということで、TTPのサブネームを考えました。

4人で話し合った結果 


”多賀愛好会”


が一番しっくりきたのですが、みなさんどう思いますか?
ご意見聞かせてください。

2008年11月13日木曜日

081113 西澤さん訪問



多賀そば各種




参加者:稲葉、中西、佐野、堤、八百山、吉村

西澤さんに多賀についてのことを聞きました。
西澤さん、貴重な時間をありがとうございました。
多賀町の歴史や、今行っているまちづくりについて、学んできました。
これからの活動をする上でまちのことを知るということが重要だと改めて知りました。

今後の予定は、活動拠点を作ること、毎週まちづくりマップを作るために行っている町あるきに参加し、まちを知ることが候補に挙げられると思います。

まちづくりマップとまちあるきマップ(平居さんからのお話)は別のことです。

明日は平居さんとお話しに行きます。
いろいろお話して、今後の活動を考える糧にできたらいいと思います。
そして、私たちもいろいろ話し合いましょう!

報告書は各自に仕事が振られます。


いなさん、写真UPできたらよろしくお願いします。

記:吉村

2008年11月6日木曜日

081106 定例MT

参加者:堤、吉村

今日のMTは楽座のアンケートに答え、ざっくばらんに話した感じです。

アンケートのほうは先輩方、点検よろしくお願いします。

報告書と楽座発表のほうは、いっちゃんがメーリスでまわしてくれます。

なかなか集まれないのでメーリスを使うしかないのですが、メーリスチェックよろしくお願いします。

記:吉村