2008年10月5日日曜日

081005 a班データ整理

1.日時:10月5日 13時〜

2.場所:地下
3.内容:データ整理、進め方について(予定)
4.参加者:井手、北村、佐野、堤

5.決定事項
今日データ・資料整理をしました。
どんなデータか、どんな点が足りていないかなどを、おおまかにですが付箋でそれぞれの資料に貼っています。
(地下に入って右の手前から2列目上の棚)

それを参考にしつつ、これからa、b、c班で以下の①、②、③の内容を調べていきます。
(どの班がどれを担当するかは9日に決めます。)
①『産業』、『人口』
②『土地・気候』、『林業』
③『交通』、『生活』

11月13日に完了することを目標に、各班で進めていってください。
10月16、23、30日、11月6日の定例MTでは毎回各班で調べたことを発表、みんなで共有する時間をとります。
(必ず毎回発表!というわけではないです。)

こんな感じで基礎データに関しては進めていこうかと思います。
また次回のMTでちゃんと話します。
なにか意見あったらコメントよろしくお願いします!

記:いで

0 件のコメント: