2008年8月5日火曜日

080805 万灯祭3日目






とうとう万灯祭最終日!

場所は近江鉄道「多賀大社前駅」前です。
2005年度にTTPでつくった駅前大看板を中心にあんどんを並べ、駅前空間をあかりで演出しました。
近くの空き家をお借りしてジュースとストラックアウトゲームの出店もしましたが、やはり境内に比べて人通りは少なく、売り上げは伸びませんでした。


通りかかったまちの人や観光客の人があかりを見て写真を撮っていたり、我々TTPの活動の説明を聞いてくれたりしました。
あんどんを並べるのを手伝って下さった皆様、どうもありがとうございました!!


今回の成果および活動内容の報告をまちの人たちを集めてしたいですね☆
ってかしないと活動してる意味ないですしね。
最後の最後まで頑張っていきましょう♪


写真は上から…
1.出店場所:多賀大社2の鳥居脇の空き家にて
2.景品にいで出現!!? のぶとのぶのお姉ちゃんありがとう☆
3.駅前にあんどんを並べているところ
4.なかなか浴衣に着替えに行った女の子たちが帰ってこなかったときにあまりに暇すぎた3人
5.駅前に彩られたあんどんのあかり

記:おがわ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浴衣にめっちゃ手間取りました、ごめんなさい(>_<)

それにしても、毎年毎年着替えるとき
二号館の奥のへやでは大量に汗をかきます。。。

万灯祭で一番汗をかくのは
浴衣に着替える時だといっても過言ではないんじゃなかろうか...