2008年8月3日日曜日

080803万灯祭1日目(途中)







万灯祭1日目は午前10時に集合し、残っていたストラックアウトの準備と現地の準備を行いました。
1日目は日向神社の前で行灯を灯しました。ゲームはお休みでしたが、ジュース販売は行いました。
どれくらいの人が行灯を持ってきてくれるのかドキドキでしたが、たくさんの人が行灯を持ってきてくれて、どんどん明るくなりました。





臨時でしたが、何人かの方々にはその場で行灯の紙に絵を書いてもらい参加してもらいました◎
行灯を持ってきてくれた方々、参加してくれた方々ありがとうございました!







記:井手

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こっそり万灯祭1日目を覗きに行きました。
行灯作りのワークショップにも
学生側で参加させてもらいましたが
当日は予想以上にきれいでしたね!

3日目の駅前も見に行きたかったなぁ。

また飛び入り参加させて下さい♪

お疲れ様★