2008年6月2日月曜日

『日常』チーム集合写真





はーい、みなさんここがどこだかおわかりですねー☆

我々日常チームゎ多賀区(307より山側)を散策したあと、御田植祭を見て、八重練まで行ってきました。

そこでパチリ☆

先生にも写ってもらいたかったな~。。。

ちなみに写真をのせていいかの許可ゎ取ってません…(笑)


で、最後にもう一度多賀区(多賀ふじさんより西)を散策しました。


たくさんの動物に出会った一日でした。(えッ!?趣旨が変ってるって??…笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

多賀ふじさんて
多賀富士山??

匿名 さんのコメント...

一人だけなんかこっち向いてるけど…目立とうとしすぎでしょ!!笑
横に猿が並んでたらもっとおもしろかったのに…