2008年6月25日水曜日

080624 定例MT議事


出席者:井手、北村、稲葉、佐野(のぶ)、島上、佐野(幸)初参加☆、吉村、八百山


議題:
1.6/28あんどんづくりに向けての準備・当日の流れ等の確認
2.万灯祭あかりプロジェクトの、当日までのスケジュール

参考資料:レジュメ「28日行灯づくりワークショップにむけて決めなければならないこと」A42枚(井手)

【決定事項】
1.あんどんづくりについて
前日まで→6/26(木)4限 道具準備、あんどん材料の下準備 6/27(金)4限〜買い出し(道具、食材) 
当日(午前)→作業3班+食事準備班に分かれて作業する。学生・ボーイスカウト・その他を均等に分ける。
学生の割り振りは以下の通り。

①川内、芦井、小川 
②大橋、柴田 
③久郷、西川、中西 
(食事班:井手、北村、稲葉)
3班に分かれた参加者に学生班が付き、補助する形。食事の準備ができ次第食事班も作業に加わる。

※当日の参加者:子供会23人(うち大人7名)、ボーイスカウト10名(仮)、学生11名 →計44人


2.万灯祭までのスケジュール
万灯祭初日の出店の内容を、多賀大社に報告しなければいけない関係で
7/1(火)の定例MTまでに各班で出店内容の案を決めて来て下さい。
さらに、7/8(火)の定例MTまでに各班のあかりの企画をつめて来て下さい。

各班に新規メンバーが加わったのでお知らせします。(青字→新規メンバー)
1日目日向神社班:井手、吉村、大橋、佐野(幸)
2日目裏道班:北村、佐野(のぶ)、仲井、稲葉、
3日目駅班:小川、中西、八百山、島上





★追記★
MT後、コフウであまったうどんの消費パーティをしました◎
総勢16名程。みんなでたくさん食べて、うどん残り4袋までがんばりました!
その残ったうどんは1回生2人に贈呈。ネギその他も何人かでお持ち帰りして、なんとか消費完了!?
もうしばらくうどんは要らないね。

記:いなば

5 件のコメント:

おがわ さんのコメント...

議事録確認しました☆
みなさんお疲れ様でした。
28日のワークショップは頑張って成功させましょう♪
そして来年度の活動につなげられるよう!


PS.うどん俺も食いたかったー!!
そしてユニフォームをつくってTTPで揃えましょう☆
僕はシャシンの時に目立つように赤とかオレンジがいいと思うんやけど…みんなどぉ?

いで さんのコメント...

28日の行灯づくりはプレ木とかぶってみんな来れないのが本当残念です。また大学でもつくろう!

がっちょさん!ユニフォームいいですね!オレンジいいな〜でも今年の木匠Tとかぶっちゃいますね…

TTP さんのコメント...

万灯祭終わったら、早い時期に、まちの人と来年のことは話してもいいかもしれない。
今回、いろいろあって企画を進めるのが、ほぼ学生だけだったけど、できればもっとまちのひととやるべきだと僕は思うし、じゃあどうすればできるかといえば「体制」をつくることだと思う。
それで、今年のうちに「来年もやりましょう」と声をかけておけば、進めやすくなるんじゃないかな?

そのためにも、万灯祭を是非成功させましょう!

TTP さんのコメント...

おおはしでした

haruya95 さんのコメント...

うどんごちそうさまでしたー。

朝からほとんど何も食べてなかったので、うれしかったです。
そしておいしかったですよー☆

またお邪魔しますー。