2008年5月7日水曜日

080507 絵馬2号館と近江楽座申請とデータの管理について

絵馬2号館について

ずっと話が浮いたままになっていますがどうしましょうか?4月に僕がていあんしていたのは、
  • まちづくりの広報みたいなことに使えないか(まちづくりホームページの実世界版)
  • 管理してもらっている小川長寿堂薬局さんには、謝礼を商工会から捻出してもらえないか検討してもらう
ということでしたが・・・
これについても、担当をつけるのはどうでしょうか?
レスポンスよろしく◯


近江楽座申請について
一応たたき台はできました。ブリーフケースにデータをアップしておきます。
特に予算については、みんな目を通してほしいと思います。


データの管理について
議事録は、ブログだけではなくてワードファイルにしてハードディスクに保存しませんか?
せめてブリーフケースにいれるとか・・・どうでしょうか?
ハードは井手ちゃんが管理しているのかな?

投稿:大橋

4 件のコメント:

いなば さんのコメント...

議事録はワードデータがあったら、
プリントアウトしてファイルにまとめたい!

(TTPの2008ファイル、作ったんですけど私がずっと持ってました。すいません!
MTに使用したレジュメの余りも挟んで地下に置くようにするので、MT休んじゃった人は取にいってね☆)

投稿:いなば

いなば さんのコメント...

今までのMT議事をブリーフケースにいれました!

井手 さんのコメント...

ハードはうち持ってないよ

おがわ さんのコメント...

絵馬2号館については具体的な活用方法が提示できないのならば今後は、お借りしない方がいいと思います。
・現状として定期的な利用ができていない
・前面通りの交通量が多い上に視認性が悪くて危険
・面積的に多目的な利用には不向き
などが理由です。
ただし今後、まちに活動を定着させるためには拠点の存在は欠かせないため、早急な対応が望まれると思います。